

【RFオンライン始めました】

最近 別ゲーに浮気してます(*∩・ω・∩*)キャッ♪


RFオンラインってゲーム。

http://www.rfonline.jp/




旦那と仲良くプレイしてます



簡単に説明したらSF系オンライン。

グラフィックはSUNとかグラナドエスパダぐらい綺麗だし

装備、武器の見た目もカッコヨクできてて レベルが上がって装備を変えるたびに

ワクワクできて楽しいです(o・ω・)ノ


今はトレーニングサーバー(期間限定オープンサーバー)ってところで 19日まで経験値などが2倍で

育てやすくなっていて そこでプレイしていますん

19日以降からは 別のサーバーに移行って形になるので

VIRGO鯖に行こうと 今のうちにガンガンレベル上げしてます(。・ω・)



3種族いて アタシはコラって種族。

アクレシア族がガンダムで ベラートは萌え系

コラはオッパイだそうで。


よくワカラナイですよね( ゚ё゚) (笑


旦那はウォーリア系で

アユムはサマナー系。





アニムス(召喚)と一緒に撮影してみた(o・ω・)



WS000000004.jpg

アユムのキャラとイシスちゃん。

イシスちゃんはレベル40で サマナー(1次転職)の次でなれるグレーザー、召喚専門職に転職してから使えるアニムス。

火力がハンパなくあって 見た目もカッコイイ

アニムスはレベルがあがると見た目もどんどん変わっていくみたいで

50レベルになると 真っ赤になるみたい。ワクワク




WS000000005.jpg

真っ赤な扇を持ったアニムスがヘカテちゃん。

アニムスで唯一この子だけ 範囲攻撃ができる。

範囲攻撃をする上に スタン効果も発動するから 結構活躍してくれる(。-`ω´-)

MOBにスタンが出ると MOBは移動、攻撃ができないから

スタン中は本体もMOBの痛い攻撃を気にせずガンガン攻撃ができる



WS000000006.jpg

この子は回復系のイナンナちゃん。

自分のHPを消費して HPを回復してくれる(o・ω・)ノ

アユムはあんまり使わないんだけど・・いざって時に必要。



WS000000007.jpg

パイモンくん。

説明には「接近戦を好むアニムス」って書いてるんだけど

実際戦力には これっぽっちともならない アニムス(笑

ただ結構硬い子なので タゲ取り用アニムスって感じ。

攻撃もできるけど 火力がほとんど0に等しいので ほんとタゲ取り用。(笑




っとアニムスの紹介はこんな感じ(。・ω・)


アニムスが使えるのは コラ族だけで

アクレシア族はランチャー、ドッカンドッカンランチャー使えて

ベラートは機械に乗ってドスドスいわせながら戦える。


3種族個性あって面白い(o・ω・)ノ






SAは19日以降にちょこちょこまた始めようかな。(笑


いまはRFに忙しいじぇい><(笑





興味がある人はやってみてね(o・ω・)ノ

VIRGO鯖でお待ちしてます(笑





狩り行って来るZE( ゚ё゚)

インドカレー食べてきたよん(。・ω・)


ナンとっても美味しかったぁ。


カレー02



カレー01



カレー03



上の長いナンが 普通のナン。

下のナンがチーズナン。

チーズナンは中にチーズが入ってて

ちょっと甘いナンだった。

辛いチキンカレーと合って グーでした(。・ω・)b 



お米が大好きな アタシとしては

もうちょっとライスが欲しかったんだけどん


美味しかったから 許す(。-∀-)テヘ♪


【新生活】

新生活始めました。

埼玉県民から愛知県民になり

同棲始めました(。・ω・)



大東建託最高!!

きれい綺麗キレイ。

収納スペースはいくらあってもこまらないですわん。




入居しはじめから エアコンが壊れていたり

購入したカーテンのサイズ間違えてたりとか

買い忘れが多くて あれやこれやと 何度も買い物に行ったりと・・(笑


お互いどこか抜けてるようで・・(・∀・)・・


でも新生活 楽しく仲良くやってますん。





お揃いで PCデスクを新調しましたん。

room01.jpg

前のデスクはキーボードを乗っける台があって

そこに小さいマウスパッドも置いてたけど

SAするには パッドが小さいし、マウスは動かせないし・・

マウス動かしてても キーボードにマウス持つ手があたるしで・・


悩み解消されました(。・ω・)



マウスも新調。

mouse02.jpg

Skyに進められて 買ってみた(。・ω・)


でもあまりマウスにこだわったことがないので

どれでも良かったんだけど(ぁw

(できれば・・赤いのが欲しかった・・(・∀・)♪

Skyのマウスより小さいの。

そんな手大きくないから Skyのマウスは握れません(。-`ω´-)



これで SAが上達するかどうかは・・









ヾ( ゚д゚)ノ゛

【エロかっこいい ブリちゃん】

音楽音楽。

音楽聴かない人ってまずいないよね。

アタシの聴く ジャンルは幅広く ポップ、ロック、トランス、テクノ、アニソンでもジャズでもオーケストラでも

良いと思ったのはなんでも聴きますん。


邦楽より洋楽が多いんだけど

洋楽アーティストの中でも 一昔前だけど よく聴いたのがBritney Spearsの曲(。・ω・)


ブリトニーの曲は 馴染み安いっていうか 聴きやすい曲が多いと思う♪

Toxicって曲なんかは 聴くと 「あ!ちらっと聴いたことあるかも」って思う人はいるんじゃないかなん。


ブリちゃん 坊主にしたりとか なんかイロイロ騒動あったけど

ブリちゃんみたいな カッコイイ レディーになりたいなぁ






Superstar
Where you from, how's it going?
I know you
Gotta clue, what you’re doing?
You can play brand new to all the other chicks out here
But I know what you are, what you are, baby

Look at you
Gettin' more than just re-up
Baby, you
Got all the puppets with their strings up
Fakin' like a good one, but I call 'em like I see 'em
I know what you are, what you are, baby

Womanizer

Boy, don't try to front
I know just what you are

Womanizer

Daddy-O
You got the swagger of champions
Too bad for you
Just can't find the right companion
I guess when you have one too many, makes it hard
It could be easy, but that's who you are, baby

Lollipop
Must mistake me as a sucker
To think that I
Would be a victim not another
Say it, play it how you wanna
But no way I'm ever gonna fall for you, never you, baby

Maybe if we both lived in a different world
It would be all good, and maybe I could be ya girl
But I can't 'cause we don't


プロフィール

Ayumu

Author:Ayumu
-----------------------------
外見オラオラ 中身ニャンニャン。
職業は恐妻。
家事しながらのネトゲ三昧。
旦那と仲良くPlayしてます。

最近 溜めに溜め尽くした脂肪を
どう落とそうか悩んでます。タスケテー

-----------------------------
【RF online Z】

VIRGO鯖

ギルド:獅子舞
召喚士アユム(48Lv) グレ
梓弄(40Lv) スピヲリ
システィーナ () アティ

色々と勉強中。RFは奥は深い・・。
48ぐらいからのレベリング、アニムス育成に
ヒィヒィいいながらもマッタリプレイちゅ。
とりあえずフォサー系職は全部手付けたいと思ってまう。

-----------------------------
【SUDDEN ATTACK】

Name:Ayu_Lady* 
KD:43%
階級:ダイヤ1
クラン:

クラン無所属で旦那(Love&Sky)と
まったりやっております。
アタシはARがまったく使えないヘタレSR専。
ARの難しさ、TRGの値段の高さにいつも涙涙です(;ω;)
最近はアクアバレットがお気に入り。

-----------------------------
【AIAK ONLINE】

国家:マケドニア国
Name:ラヴィー (プリ Lv49
レギオン:The Fame (レギマス

旦那がRFに萎えてINしなくなり・・(涙
いまはAIKAやってます(o・ω・)
旦那はクルセで、アタシはプリでの最強タッグ!!(笑
やっと廃坑での立ち回りを把握し
とりあえずレベルキャプ解放までに・・50にしたい!!

-----------------------------
RF online Z
©1999-2009 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
-----------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RF ONLINE Z ブログランキング
RF ONLINE Z・ブログ
QRコード
QRコード
このページのトップへ
