

インドカレー食べてきたよん(。・ω・)


ナンとっても美味しかったぁ。


カレー02



カレー01



カレー03



上の長いナンが 普通のナン。

下のナンがチーズナン。

チーズナンは中にチーズが入ってて

ちょっと甘いナンだった。

辛いチキンカレーと合って グーでした(。・ω・)b 



お米が大好きな アタシとしては

もうちょっとライスが欲しかったんだけどん


美味しかったから 許す(。-∀-)テヘ♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょwwwww


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎.乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?


マヂで!? まぁイイんじゃない?(。・ω・)




のりおサン、オトコとしてどうかと思うケド。
(`・ω・´)

のりお(笑)

チーズナンおいしそう♪
今はそんなナンがあるのか~

SHINくん(。・ω・)いらっしゃい♪

機会あったら食べてよー♪
すっごい美味しいンだよん。

プロフィール

Ayumu

Author:Ayumu
-----------------------------
外見オラオラ 中身ニャンニャン。
職業は恐妻。
家事しながらのネトゲ三昧。
旦那と仲良くPlayしてます。

最近 溜めに溜め尽くした脂肪を
どう落とそうか悩んでます。タスケテー

-----------------------------
【RF online Z】

VIRGO鯖

ギルド:獅子舞
召喚士アユム(48Lv) グレ
梓弄(40Lv) スピヲリ
システィーナ () アティ

色々と勉強中。RFは奥は深い・・。
48ぐらいからのレベリング、アニムス育成に
ヒィヒィいいながらもマッタリプレイちゅ。
とりあえずフォサー系職は全部手付けたいと思ってまう。

-----------------------------
【SUDDEN ATTACK】

Name:Ayu_Lady* 
KD:43%
階級:ダイヤ1
クラン:

クラン無所属で旦那(Love&Sky)と
まったりやっております。
アタシはARがまったく使えないヘタレSR専。
ARの難しさ、TRGの値段の高さにいつも涙涙です(;ω;)
最近はアクアバレットがお気に入り。

-----------------------------
【AIAK ONLINE】

国家:マケドニア国
Name:ラヴィー (プリ Lv49
レギオン:The Fame (レギマス

旦那がRFに萎えてINしなくなり・・(涙
いまはAIKAやってます(o・ω・)
旦那はクルセで、アタシはプリでの最強タッグ!!(笑
やっと廃坑での立ち回りを把握し
とりあえずレベルキャプ解放までに・・50にしたい!!

-----------------------------
RF online Z
©1999-2009 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
-----------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RF ONLINE Z ブログランキング
RF ONLINE Z・ブログ
QRコード
QRコード
このページのトップへ
