

【能動的三分間】

ゲームをしている時には いつも音楽をかけて Playしてます(o・ω・)

長時間する狩りの時とかは 結構オススメ。

お気に入りの音楽を聴いていれば 長時間の狩りも苦にならない(*ノωノ)


かも(。・3・)




ちょっと古いけど・・



槙原敬之 / Hungry Spider



マッキーの曲はとにかく 歌詞が深い(。・ω・)スキスキ







事変の新曲 能動的三分間

椎名林檎の曲、事変の曲は 中毒性があってスーキ(o・ω・)


東京事変 / 能動的三分間



最後の花束投げるあたりが 林檎らしくて カコイイ。




あと Katy Perry(o・ω・)ノ


Katy Perry / Hot N' Cold



PVは http://www.youtube.com/watch?v=y-LhyAVzDBI

PVが面白い(。・ω・)(笑

花嫁の集団が踊ってるとこが スゴくコワイ(笑



Katy Perry

外国で人気があるっていうのを 知って

聴いてみようっと思ってたんだけど

存在を忘れてて・・(笑

最近思い出して聴いてみた。

Katy Perryの曲には 結構きわどい歌詞が多くて

それが逆に人気なんだとか(笑

「アタシ 女の子とキスして とても気持ち良かったの」っとか

「アンタ ちょっとなよなよしすぎじゃない?まるでゲイみたいね」っとか

そんな歌詞の結構多い。

恋愛絡みのテーマの曲が多いから 女の子には人気があるのかな(o・ω・)


洋楽はよく聴くけど 翻訳されてる歌詞サイトで意味を調べてみないと

歌詞がワカラナイ・・。

洋楽聴く度に 「英語勉強したいな!」っと思う この頃でう。





誰か オススメ音楽 あったら教えて下さい(o・ω・)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Ayumu

Author:Ayumu
-----------------------------
外見オラオラ 中身ニャンニャン。
職業は恐妻。
家事しながらのネトゲ三昧。
旦那と仲良くPlayしてます。

最近 溜めに溜め尽くした脂肪を
どう落とそうか悩んでます。タスケテー

-----------------------------
【RF online Z】

VIRGO鯖

ギルド:獅子舞
召喚士アユム(48Lv) グレ
梓弄(40Lv) スピヲリ
システィーナ () アティ

色々と勉強中。RFは奥は深い・・。
48ぐらいからのレベリング、アニムス育成に
ヒィヒィいいながらもマッタリプレイちゅ。
とりあえずフォサー系職は全部手付けたいと思ってまう。

-----------------------------
【SUDDEN ATTACK】

Name:Ayu_Lady* 
KD:43%
階級:ダイヤ1
クラン:

クラン無所属で旦那(Love&Sky)と
まったりやっております。
アタシはARがまったく使えないヘタレSR専。
ARの難しさ、TRGの値段の高さにいつも涙涙です(;ω;)
最近はアクアバレットがお気に入り。

-----------------------------
【AIAK ONLINE】

国家:マケドニア国
Name:ラヴィー (プリ Lv49
レギオン:The Fame (レギマス

旦那がRFに萎えてINしなくなり・・(涙
いまはAIKAやってます(o・ω・)
旦那はクルセで、アタシはプリでの最強タッグ!!(笑
やっと廃坑での立ち回りを把握し
とりあえずレベルキャプ解放までに・・50にしたい!!

-----------------------------
RF online Z
©1999-2009 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
-----------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RF ONLINE Z ブログランキング
RF ONLINE Z・ブログ
QRコード
QRコード
このページのトップへ
