

【BAD ROMANCE】

BAD ROMANCE / Lady gaga





ガガ新曲 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相変わらず素敵すぎる・・むっちゃカワイイ



ガガみたいなファッション・・

いつかしてみたいなぁ~っと ぼんやり思ってます(´ω`)(笑

【能動的三分間】

ゲームをしている時には いつも音楽をかけて Playしてます(o・ω・)

長時間する狩りの時とかは 結構オススメ。

お気に入りの音楽を聴いていれば 長時間の狩りも苦にならない(*ノωノ)


かも(。・3・)




ちょっと古いけど・・



槙原敬之 / Hungry Spider



マッキーの曲はとにかく 歌詞が深い(。・ω・)スキスキ







事変の新曲 能動的三分間

椎名林檎の曲、事変の曲は 中毒性があってスーキ(o・ω・)


東京事変 / 能動的三分間



最後の花束投げるあたりが 林檎らしくて カコイイ。




あと Katy Perry(o・ω・)ノ


Katy Perry / Hot N' Cold



PVは http://www.youtube.com/watch?v=y-LhyAVzDBI

PVが面白い(。・ω・)(笑

花嫁の集団が踊ってるとこが スゴくコワイ(笑



Katy Perry

外国で人気があるっていうのを 知って

聴いてみようっと思ってたんだけど

存在を忘れてて・・(笑

最近思い出して聴いてみた。

Katy Perryの曲には 結構きわどい歌詞が多くて

それが逆に人気なんだとか(笑

「アタシ 女の子とキスして とても気持ち良かったの」っとか

「アンタ ちょっとなよなよしすぎじゃない?まるでゲイみたいね」っとか

そんな歌詞の結構多い。

恋愛絡みのテーマの曲が多いから 女の子には人気があるのかな(o・ω・)


洋楽はよく聴くけど 翻訳されてる歌詞サイトで意味を調べてみないと

歌詞がワカラナイ・・。

洋楽聴く度に 「英語勉強したいな!」っと思う この頃でう。





誰か オススメ音楽 あったら教えて下さい(o・ω・)ノ

【耐えることが人生】

雷神さんのおかげで 防御上げがすることができ

防御上げするまでが・・

cc.jpg

こんなん(。・ω・)



でいまが

WS000000061.jpg

結構上がったぁ~(o・ω・)


体感する程 ミスの回数はあんま・・出るようになったっていうのは

感じられないけど

盾のブロックは結構するようになったと思う。


『耐えることが強さ』


だね(`・ω・´)



でもまだ48Lvになってないから

上限が99になっていない・・


とりあえず防御95にしたら レベルあげようかなん。


過去BDっていうのを まだ経験してないし

レベルをあげるなら過去BDっというコトを聞いたので

募集があったなら行ってみたいと思う(。・ω・)



にしても・・

聖戦・・アク強すぎ(´・ω・`)


むっちゃ硬いし、ランチャー怖い・・

あんな攻撃 いくらレベルがあったって、強い装備あったって

耐えられるわけないっという疑問・・c⌒っ ´・ω・)っグテー



とりあえず50Lvにしてからかな。

聖戦ガッツリ参加するのは。


お金が30Mしかないので・・金策もしなくちゃ・・





RFは忙しいです(。-`ω´-)









そして 今週からアユムは

支援隊長になりましたぁーーーーーーー(*ノωノ)キャ


雷神さんにも 馬フェイスをお願いして 一緒にパシャリ。

a0001.jpg

WS000000049.jpg







(。-`ω´-)

【もっふもっふもふもーっふ(o・ω・)】

昨日は濃厚なRF日和だったなぁ(o・ω・)


お友達できた。

フレリスがちょっぴち増えて ワックワク



イベントPB、前進からのエレメPB

クモとか金豚も

オークションも

全てが初体験で楽しかったぁ(*>ω<)



目標として とりあえず

武器は・・45BOXを没収されたので

C級レベル緩和杖GET以外は・・50まで我慢・・として


HP確保もできるし、多少MISSも出るということで

まず 防御上げしなくちゃいけないことを把握(´・ω・`)


レベルは上げずに防御GMにするのが 優先みたい・・。


っということで イダーにて


フォサーαで殴られてみたけど 37熟練度しかはいらない・・


Σ(-ω-;)


カリアナでも37だったかなぁ・・痛すぎて熟練度上げになんかならない(笑


ΣΣ(-ω-;)



ランカーさま、盾さまなどが主催で

防御上げっていうのがあることを 聞いたんだけど

まだ未参加c⌒っ ´・ω・)っ


防御上げ開始は夜聖戦が終わってからだと・・

でも負けちゃった時だけ。

しかもあんま 防御上げする人がいないから

最近はあんまり 主催されないとかあるみたい・・(´・ω・`)ショボーン





V鯖・・新規少ないのかなぁ・・orz




新規として始めて 新規が少ないのはそこまで

どうって思ってなかったけど

いざやってみるとなんとも・・ちょっぴち寂しい気もする。


上級者の人ばかりの会話にはなかなか入りづらいし

「ぜんぜん入ってきていいよ」なんて言ってくれても

雰囲気が入りづらい場合がとても多い・・。


RFって結構 MMOの中じゃ ややこしい内容が多いと思うし

WIKIみても分からないことは やっぱり質問とかイロイロして

聞いてはみたいんだけど・・(´・ω・`)ショボーン




もっとV鯖に新しい人来てほしいなぁ。

っとちょっと思いました(o・ω・)






同じギルドのどんちゃんとSS撮ったぁ(*ノωノ)

WS000000057.jpg

どんちゃんから借りた杖で ピンク杖で

背中合わせで(o・ω・)

こうゆう絵がスキだな



【轟け!ムキムキフォサー!】

体力ガッチガチのムッキムキのスピリチュアルウォーリア、スピヲリ育成に奮闘中でございますん(o・ω・)



トレーニングサーバーから帰ってきた 召喚士アユム(46レベル)が帰ってきたので

そっちでプレイしてもいいのですが・・

装備は43レベ装備・・(´・ω:;.:...


移行申請の注意書きに

2PCでのプレイヤーには 罰則として装備、所持アイテムをひっぺがされると書いてあって

旦那とプレイしてるので 2PC・・


罰則は逃れられないと思い あまりINしていなかった旦那に

着ていた45装備を渡して アタシのキャラは1個下の43装備を着て移行申請したんだけど・・


今日のメンテで移行に関しての注意事項が更新されていて

「サーバーに大きな影響を与える装備などは削除し、影響なければ残す・・」的なことが・・


Σ(゚Д゚;エーッ!


インベントリを見てみると 着ていた43装備はスッキリ残ってて

旦那に渡した 45装備はレッグひとつだけ残り あとはキレイさっぱりなくなってました・・

鼻っから45装備は着ていれば良かったぬ・・


でもまぁ 移行してのキャラには ディセナもGOLDも0なので

POTがないということで(移行時に全部捨てちゃったぬ・・) 狩りはできず・・(´・ω・`)/~~


しばらくはスピヲリの梓弄君の育成をしますん。






梓弄君 ただいま37レベルでございます。


RFSS001.jpg



梓弄君、キザキャラ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


別にキザではないか・・(笑

お遊びで編集してみました(*ノωノ)


とても切れ味の良さそうな剣が カッコイイでごじゃります(。・ω・)


今はレベル上げより 近接スキル上げ、防御上げでございます。

40なんてすぐなっちゃいそうだし・・


転職ボーナスでどれくらいもらえるのかが 把握できてないけど

転職ボーナスをもらった時には ムッキムキになるよう

少しでも上がりやすいうちに 防御を上げたいと思います(σ`・ω・)σ



にしても・・

近接は眠くなりそうで イヤだぬ・・(。-`ω´-)・・
プロフィール

Ayumu

Author:Ayumu
-----------------------------
外見オラオラ 中身ニャンニャン。
職業は恐妻。
家事しながらのネトゲ三昧。
旦那と仲良くPlayしてます。

最近 溜めに溜め尽くした脂肪を
どう落とそうか悩んでます。タスケテー

-----------------------------
【RF online Z】

VIRGO鯖

ギルド:獅子舞
召喚士アユム(48Lv) グレ
梓弄(40Lv) スピヲリ
システィーナ () アティ

色々と勉強中。RFは奥は深い・・。
48ぐらいからのレベリング、アニムス育成に
ヒィヒィいいながらもマッタリプレイちゅ。
とりあえずフォサー系職は全部手付けたいと思ってまう。

-----------------------------
【SUDDEN ATTACK】

Name:Ayu_Lady* 
KD:43%
階級:ダイヤ1
クラン:

クラン無所属で旦那(Love&Sky)と
まったりやっております。
アタシはARがまったく使えないヘタレSR専。
ARの難しさ、TRGの値段の高さにいつも涙涙です(;ω;)
最近はアクアバレットがお気に入り。

-----------------------------
【AIAK ONLINE】

国家:マケドニア国
Name:ラヴィー (プリ Lv49
レギオン:The Fame (レギマス

旦那がRFに萎えてINしなくなり・・(涙
いまはAIKAやってます(o・ω・)
旦那はクルセで、アタシはプリでの最強タッグ!!(笑
やっと廃坑での立ち回りを把握し
とりあえずレベルキャプ解放までに・・50にしたい!!

-----------------------------
RF online Z
©1999-2009 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
-----------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RF ONLINE Z ブログランキング
RF ONLINE Z・ブログ
QRコード
QRコード
このページのトップへ
